夢の世界へ | チョコですが・・何か?!

チョコですが・・何か?!

2010年8月4日にお星様になったキャンディばーちゃんに
優しく育てられた2007年9月14日生まれのチョコ
2010年6月13日生まれのやんちゃなチップ
2012年1月14日生まれの臆病なクッキー
     『チョコチップクッキー♫』

今日はワンコブログじゃないです。
ワンコ達をパパちゃんに預け、ディズニーシー&ランドに行って来ました~
シー 
ミらこすた 
泊まったミラコスタ
スプリングイベントダッフィーちゃんのお部屋と
ショーが見えるハーバービューのお部屋を取りました。
マゼランズ 
ランチはマゼランズの秘密の部屋
船 
歩くの苦手だから船で移動です。
かぬー 
灯台
移動の先には
チキンレッグ 
大好きなチキンレッグマンゴージュース
毎回食べ歩きになるのですが・・・今回もやはり食べまくり
乗り物は・・・船と電車とレイジングスピリットのみ
シーは乗れるものが少ないんですよね~
激しいのが苦手だから。。。
お友達は昼と夜2回もタワーオブテラーに乗ってましたよ~
まだまだ食べ物も景色も沢山写真があるのですが・・・

手直ししながら少しづつアップしますね~