今日はお友達がきたよ~ | チョコですが・・何か?!

チョコですが・・何か?!

2010年8月4日にお星様になったキャンディばーちゃんに
優しく育てられた2007年9月14日生まれのチョコ
2010年6月13日生まれのやんちゃなチップ
2012年1月14日生まれの臆病なクッキー
     『チョコチップクッキー♫』

そるクン
お兄の彼女さんの愛犬 ちわわのソル君
あたしより1歳下の男の子
あたしのことが好きなんだって~
でもあたしは興味ないの・・・
どうやらソル君は熟女好きらしく、エリカ様にも
ちょっかいだしてたわぁ~
ま~怒られてたけどね

クッキーは遊ぼうって近づいたら、すぐに怒られ。。。
いじけたクッキー 
いじけてチップのゲージに入っちゃった~

ソル君がいなくなったら・・・
チップとクッキー 
チップにくっついて寝てたよ
チップ 
チップは優しいから逃げずに一緒に寝てあげてるよ~
・・・あたし?速攻逃げるぅ~

そうそう、これから毎日おもちゃ持ってこ~い!の
練習するんだよ~レトリーブって言うらしんだけど、
7月1日に「秋ヶ瀬公園」でハイパーフライトジャパンっていう
ディクス大会があって、初心者でもできるゲームもあるらしいの。
で・・あたしたちはレトリーブって時間でおもちゃを投げて何回持ってこれるかって
ゲームに参加することになったの
あたし、こう見えて、結構おもちゃ持って来いは得意
でも、暑さと人ごみ苦手だから・・・気分次第だけどね~
もしこれを見て、行かれる方いたら、是非是非お声をかけてくださいませ~

チョコチップクッキーはこんな感じで会場にいますよ~
後ろ姿3 
・・・後ろ姿だけど・・・ 大・中・小・・・年は逆だけどね~



にほんブログ村