むしはむりぃ~ | チョコですが・・何か?!

チョコですが・・何か?!

2010年8月4日にお星様になったキャンディばーちゃんに
優しく育てられた2007年9月14日生まれのチョコ
2010年6月13日生まれのやんちゃなチップ
2012年1月14日生まれの臆病なクッキー
     『チョコチップクッキー♫』

 えりちゃん
昨日はママちゃん大騒ぎ~
それはね、このえりちゃんの部屋から大量のむし
がーーーーーーー発生しちゃってたんです
・・・って大袈裟なんだけど・・・
沢山のありが入ってきちゃってたんです。
でも・・・むし嫌いなママちゃんはーーーー
えりちゃんのご飯から虫が沸いたーーーって勘違いしたみたいで
部屋中ゲージ中全て大掃除
この日は残業で8時近くに帰ってきたのに・・・・
ご飯もおあずけで掃除掃除掃除
あたしたちは掃除機嫌いだから逃げまくり~5ワンズは大騒ぎさ~

結局ご飯もらえたのは10時近く・・・
パパちゃん帰ってきて、また掃除

・・・・実はパパちゃんもママちゃんも虫が大嫌い
二人とも虫が出るとどっちが退治するかでおおもめーーーーー
まー結局パパちゃんが負けて退治してるけどね~
このときのパパちゃんの台詞~
「虫退治は女の仕事だー
おかしな事を言うパパちゃんですよね~

そして今日は穏かな夜

クッキー 
ちょこ 
ちっぷ 
くっきー2 


普通に散歩とご飯をくれればご機嫌なのさ~
最近くぅ~ちゃん可愛くなってきたでしょう~


にほんブログ村