何かがちがう・・・? | チョコですが・・何か?!

チョコですが・・何か?!

2010年8月4日にお星様になったキャンディばーちゃんに
優しく育てられた2007年9月14日生まれのチョコ
2010年6月13日生まれのやんちゃなチップ
2012年1月14日生まれの臆病なクッキー
     『チョコチップクッキー♫』

クッキーシャンプー 
2回目のシャンプーをしました~
でもね~どう見ても・・・・何度見ても・・・
ゴールデンドゥードル=モフモフ犬ぢゃーーーーないよなぁ~
兄弟犬のTONO君なんてシャンプー後の写真が
めっちゃモフモフで可愛いのにぃ~
くぅ~ちゃん、あなたは本当にドゥードルちゃんですか???
これでも散歩中に会う人にはかっわいいぃ~なんて言われるんだけど・・・
それにドゥードルを知ってる人はパピーの時はこんななんですね~
なんて言うのですが・・・
いやいや・・・・他の子はもっとドゥードルみたいですって
答えるママちゃんです・・・

昨日はチップもカットしてきました~
tippu 
顔がすっきりしたでしょう~
近づけるとジャリジャリするんだよ~
実はチップはこんなに優しい目をしてるんですよぉ~
性格も一番優しいんだけど・・・・なんせ乱暴者で落ち着きがないから・・・
損するタイプだよね~

ちょこ 
あたまでっかちのあたしは・・・・
可愛いって言われるけど・・・実は一番の頑固者でぇ~す
嫌な事はおやつでもご飯でも絶対に動かないよ~

でも昨日は昼間はチップ留守だし、夜はクッキーが
数時間シャンプーでいなかったから・・・
のんびりできたわ~


にほんブログ村