☆夢のような時間☆ | ショコラな毎日

ショコラな毎日

ドラマと占いとショコちゃんが好きなアラフィフのブログです(ΦωΦ)13th

Wi-Fiをオンにして、スマホ3台を使用しています。

夢のような時間を満喫。


旧SENSE3①で動画を流し、旧WISH2②でブログを書く。

新スマホは購入済みの楽曲を再ダウンロード。



①をアラーム専用にして自宅待機、②を外出用にしました。

②は職場の無料Wi-Fiに自動で繋がります。

ラッキー、手動の手間が省けた⤴

喜んだのも束の間。


サイト、アプリ、TVer、動画、何一つ開きません(泣)

グルグル🌀マークが延々に続いています。


①から②へ、着実にグレードアップしているはず、

①にできることは、②ならできるでしょうと期待していたのに。

そうでもないみたい。



曲の有線ダウンロード(PCから)が①はできて、②はできない、なんてこともありました。


結果②がアラーム専用になり、①が外出用になりました。




次は設定⚙マークを開いています。

通知の設定にしてもいっぱいあるし、ライトつける、つけないなど盛りだくさん。

プレビューがあるので、わかりやすくて助かりました。

点滅くらいならよかったけど、ライト🔦が光るとか全画面が黄色に光るなど強烈なのでやめました。

夜中にライト🔦が点滅したら怖いです(笑)

設定⚙マークはエンドレスなので、面白いです。


2度とGalaxyは買わないと思っていたけど・・・。

便利な機能がいっぱいです。

懐かしい。

お手頃価格なので、ない機能もありますが。





吉カフェ。

アイスカフェオレ、美味しいです。




《本日もありがとうございます(ΦωΦ)》