☆変われない☆ | ショコラな毎日

ショコラな毎日

ドラマと占いとショコちゃんが好きなアラフィフのブログです(ΦωΦ)13th

忘れないうちに書いておく。

お腹が空いていると思考に余裕がなくなります。

道を譲ってあげない。

譲らない言い訳まで考えてる。

車の中では、人格変わります。

パートナー候補がいたとして、車に同乗させてからのほうがいいのだろうか。


婚活アプリはまったく覗いていません。

あちらは有料、こちらは無料。

気が弱い。

内弁慶。

見たいけど色々理由を探しています。

どのようなスタンスでのぞめばいいかまったくわかりません。

得意な友人がいるとよかった。

アプリで次々と出会いをゲットしている人は知っているけど、若い子なんだな。


ゲッターズ飯田さんの占いによると、注文がないふりして、注文が多いそうです。

その通り。

男性なら、と思いながら、働いていて、酒タバコは無しで・・・。

制服(作業服)が似合う、職人のような、頭の良い、忙しい人(笑)

そのような人は、婚活しないか。



明日は用事、早く寝よう。

結果寝ない、いつも通り。

今日は早い出勤、早く起きよう。

結果ゴロゴロして起きない。


独り身なので、誰にも迷惑はかけてないのですが、これに限らずなんですよね。

一事が万事なので、それを心配しております。

自覚症状がないかもです(汗)

パートナーがいると彼の良いところを真似したり、改善したりするのでしょうね。

(改善したいです)


お母さんのLINEは通知オンにしたのに、決まった時間にしか返事しない。

違う時間に返事すると、休みなの?、今日は早いね。などと言われる。

お母さんも休み?と聞かれるのは好きじゃないのに人には聞いてくる。

私は休み?と聞かれるのは好きじゃない。

カレンダーに書いてあるので、娘には一目瞭然ですが、聞かれるのは好きじゃない。

たぶん邪魔されそうと思うのかな。


お姉さんは月1LINEするか、しないかくらいの音信不通が平気な人。

用事でLINEをする、そのときは返事が早い。

急いでないときの返事が早かったりすると、休み?と聞いてしまったり。

仕事中にLINEするんかーいと内心ツッコミ。

(仕事中の来客待ちのほうがLINEしやすい、帰宅すると、夫の手前できなくなる)

お姉さんは、休み?と聞かれるのは嫌じゃない人だからセーフだけど。

火急の時は、バッテリーがないとかなのよ。


普段忘れちゃうし、フワッと言葉で表現できなかったりします。
長所は占いに書いてあるところです。
短所も書いてあります。
占いに載っていない、そこさえ直せばな~と思われるところを書けてよかった。
(直らないけど縮小はできます)




遮光カーテンなんだけど、下から光が漏れて眩しかった。
突っ張り棒を買ってどうにかする予定。
その前にカーテンを上に乗せたから、光が入ってこなくて快適でした✨




《本日もありがとうございます(ΦωΦ)》