☆地味な作業☆ | ショコラな毎日

ショコラな毎日

ドラマと占いとショコちゃんが好きなアラフィフのブログです(ΦωΦ)13th





お気に入りをインポート、エクスポートして喜んでおりました。
時間が経っても、クリックしても地球儀マークがファビコンに変わらない。
すべてのお気に入りがです。
ファビコン好きには耐えられないです。

      ⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩




1個1個クリックしてお気に入りマークを外し、再度押してタイトル、グループ分けを登録し直しています。(Wi-Fi使ってるけどその時は出なかった)
一瞬エクスポートの意味が頭をよぎります(笑)
0からお気に入りサイトを探して、登録するのはもっと大変です。
やっぱりエクスポートは有り難い。
この際見ないサイトは削除すればよいですね。

みけさんのサイトのファビコンが出ました。
前回は出なかったので、ないと思っていました。
嬉しい発見。

何度かやるうちに思いついた。
サイトボタンをファビコン出るまで繰り返す。
早いと1回でファビコン表示されました。
ファビコンが出るまでひたすらクリック。
最高5回でした。

サイトの表示が速い、ような。
コード払いの立ち上がりも速くなったような。
嬉しいです。

スクショすると、いい感じの大きさに囲ってくれて、OKボタンを押すだけ。
嬉しい便利機能です。
その昔Galaxyだった頃、重宝していました。
Galaxyだけの機能なのでしょうね。
AQUOSにはなかった。


秒アプリを入れました。
今回はあまり違和感なく続けられそうです。
AQUOSの時はフォントに違和感がありすぎて、すぐにやめました。(良い時間に送るため)




《本日もありがとうございます(ΦωΦ)》