☆闇祓☆ | ショコラな毎日

ショコラな毎日

ドラマと占いとショコちゃんが好きなアラフィフのブログです(ΦωΦ)13th

電子図書館にお気に入り登録していた、闇祓を借りました 。

途中 怖くなり読むのをやめてしまいました 。

紙だともっと読めたかと思います。

スマホなのですぐに消す作業ができます 。

癖で消しちゃいました。

(音声入力したあとに手直し)


以前この文章は 改行も丸も店もなくてとても 読みにくいなと思ったの 感じたことがあります

音声ブログだったのでしょうね。

あれだけ喋ってあれだけ 文章を打ち込むとわざわざ 文章の出直しはしたくないなと思いました。

(音声入力)

音声入力もテクニックが要りますね。

誤字だらけ。


以前見たことのある文章で改行や句読点がなくて読みにくいのがありました。びっしり。

あれは音声入力したのでしょうね。

びっしり入力したのは、わざわざ手直しするのは時間の無駄かもしれません。




●「Re:revenge」リベンジされたってこと?

●「Believe」やっぱり奥さん亡くなってました

●「イップス」最終回 演技派たちのシリアスシーン最高

●「9ボーダー」ハッピーエンド

●「アンチヒーロー」匠海くんのセリフよかった

●「くるり〜誰が私と恋をした!?〜」悪い人がいなくてよかった




指紋を要求されました。

iPhoneの指紋認証を見ていたので、拒否反応がありました。


わりと大変でした。

使うときは指紋の一部だけで認証されるので、あっという間に解除できます。

こんなに簡単なんですね。

要求されなかったら登録しないけど。



再起動セットできる⤴
嬉しすぎ。

スクショのハイパーリンク設定を探しています。
アプリの4×6は見つけました⤴
冷静に探すと見つかる。






《本日もありがとうございます(ΦωΦ)》