☆至れり尽くせり☆ | ショコラな毎日

ショコラな毎日

ドラマと占いとショコちゃんが好きなアラフィフのブログです(ΦωΦ)13th

Wi-Fiの遠隔操作アプリをダウンロード。
素晴らしいじゃないか。
至れり尽くせりです。
喜んだのもつかの間、うまく動かない。

なぜかわからないが、変更を要求されたのでWi-Fiの名前と、パスワードを変更した。
結果Wi-Fi名だけ変わっていて、パスワードはそのままだった。





久しぶりにChromecastをテレビに差し込みました。
これもアプリが必要で慌ててGoogle Homeをダウンロードしました。
結局繋がらなかった。
ヤレヤレでした。

また日を改めてやります。
興奮しちゃって、頭が働かない。







ページが3ページもありました。
それを1ページに縮小できました。
今回もグループ分けしました。
急遽なので、もう少し検討します。
4✕5が都合よいけど、できなかった。




グループの中に入れるのは簡単なんだけど、外すのはちょっと難しくて↑のように失敗ばかりでした。
九星方位ナビが3つも。
押せるのか、使えるのかはわかりません。
すぐ消しちゃった。





《本日もありがとうございます(ΦωΦ)》