☆悲喜こもごも☆ | ショコラな毎日

ショコラな毎日

ドラマと占いとショコちゃんが好きなアラフィフのブログです(ΦωΦ)13th

パスワードマネージャーが、Galaxypassと連携できました😊

嬉しすぎます。

ログイン作業が捗りました。


パスワードマネージャーをエクスポートしました。

インポートの仕方が間違えていたみたい。(保存先をみつけるのに苦労する)

手探りなので、次はわかりません。


お気に入り、パスワード、単語リストがエクスポートとインポートで移動できるなんて、夢のようです。


機種変も怖くない。

煩わしくない。

とことんカスタマイズできるぞ。

(なんてね)



次の課題はアプリの一斉エクスポート&インポートです。(今回は一部できました)




ポケットWi-Fiと新スマホ、旧スマホ2台で熱い4姉妹の出来上がり。

みんな熱いです。





5分ほど一斉冷却。




ポケットWi-Fiの扱いが慣れないので、説明書を読めって感じなんですが。

冊子じゃないね。

残念。

紙好きとしては、懇切丁寧な説明書が読みたかった。

娘に習うかな。




1個残念なことは、Wish2の下取りを申し込めなかったこと。

ネットに記載があったので期待していたら、機種変したその店舗は非該当だったみたい。

相談へ行ったときに、UQモバイルの下取り?

ないですと即答されました。

契約の際も特に質問されず、確認しようと思っていたのに忘れちゃった。


郵送で申し込みできると思ったらダメでした。

残念だわ。






本日は夏至ですね。

双子座♊のアレはなんだったのかタイムは、終わりました。

数字を見て一喜一憂。

なんで?どうして?

有益な情報は載せていないけど?

(数字をつり上げるbotでもいるのかと疑ったり)

蟹座♋とともに通常の数字に戻りました。

(クリックしてくれた方々ありがとうございます😊)






《本日もありがとうございます(ΦωΦ)》