☆ルンルン☆ | ショコラな毎日

ショコラな毎日

ドラマと占いとショコちゃんが好きなアラフィフのブログです(ΦωΦ)13th

行きはルンルン⤴

帰りはグッタリ(ヽ´ω`)

機種変更をしてきました⤴

ポケットWi-Fiも契約してきました⤴



Galaxyは特別ですね~。

単語リストとパスワードマネージャーが使えません。


パスワードマネージャーが使えないと、なんにもはかどらない。


単語リストはGboardをインストールして解決しました。

Galaxypassを無効化する勇気はないので、パスワードマネージャーを諦めます。


LINEのアカウントを間違えるところでした。

前回は間違えたから引き継ぎしなかったのかも。

今回は慎重に、しました。

アカウントを作り替えたのを思い出したので難を逃れました。

(LINEからもメッセージがありました、これのおかげでやり直せた)見慣れたトークが出ました。

嬉しい。


要らないアプリがいっぱい。

Galaxyにないアプリがいっぱい。

再ダウンロードアプリがいっぱい。

テクニックをネットで見ましたが、あまり時短にはならなかった。

とにかくエネルギー消耗。


手続きに2時間かかり、さっさと自宅へ戻ろうと計画していたが・・・。

ご飯も食べず、ひたすらアプリのダウンロードをしていました。

2時間以上ベンチでやりました。


帰宅後もお家で設定を続けました。

待ち受けにする写真がない。

Galaxyのギャラリー(懐かしい)


旧アカウントと新アカウント、切り替えしながら設定をしました。


スマート共有アプリも使いましたが、何が共有できたか不明。

2年しか持ってないけど、色々大変だな。


お気に入りは完璧に移行できました。

これは初の出来事です。


お気に入りがエクスポートとインポートできるなんて。

(画面メモは移行できませんでした)





Galaxyのカメラを使用。
この写りでは良さはわからないな。




《本日もありがとうございます(ΦωΦ)》