効く〜 | ショコラな毎日

ショコラな毎日

ドラマと占いとショコちゃんが好きなアラフィフのブログです(ΦωΦ)13th

「侮るな」


30秒を6個できるかも!?
ハハハ、笑う。
できませんでした。
3番までは大丈夫ですが、4番から無理。
6番絶対無理〜。

1日目 とりあえずやってみた。翌日が怖い。


2日目 やっぱり無理。30秒はキツイから30回にしました。


3日目 数を数えたら、呼吸を忘れる。致命的


4日目 30回できるのは1〜3まで。


5日目 昼間、ピキッときたので、やりませんでした。

6日目 1〜3だけやりました。


7日目 1〜3だけやりました。


8日目 サボり。


9日目 1だけやりました。


10日目 1だけやりました。


11日目 2だけやりました。

                  ミニ腹筋は効果ありそう。


1と2だけやってみます。











今しか興味がないかも、ボタンをクリックしてみました。
緊急時に備える、有り難いボタン。
練習だけして、セットアップのボタンはオンにしませんでした。
有り難いボタンを知っただけでよかったです。





《本日もありがとうございます(ΦωΦ)》