☆キンモクセイ☆ | ショコラな毎日

ショコラな毎日

ドラマと占いとショコちゃんが好きなアラフィフのブログです(ΦωΦ)13th

「先生のサイト」


ホンマでっかTVに出演されていた先生。
調香師の先生はどんな生活しているのだろう。
どんな制約があるかな。

モテる人を知っているので、モテたいと言う感情はないです。素質が違う。
魔法でも使っているかのようにモテる。


キンモクセイの香りは好きではないが、好きになれるよう努力する(笑)
紫耀くんが好きな香りでもあるので。
最近はメッチャいっぱい売っているので、調香具合によっては好きな香りが見つかるかもしれない。
モテたいのかな。







毎月やりたいけどなぜか毎回躊躇する。
ご利用しているのに・・・。
結局1回しかしない。



天中月(4月、5月)は楽しいこと、嬉しいこと、好きなことを意識して過ごすと決めました。

車の調子が悪い。
悶々としています。
小さいストレスが、積み重なって、体調不良になります。
パターン化しているので、今回は早目に踏ん切りつけて修理に持っていきます。

今月は○金してでも早期解決。
不安ストレスを溜めないようにします。

放置していることに不安と罪悪感を感じて、ストレスになり、解決後に体調不良になる。
その時はストレスに気がつかず、解放され安心してのパターン。
直近で4年前。
解決後に三日三晩寝込みました。

ストレスにめっぽう弱いので
天中年&天中月は、特に気をつけます。




《本日もありがとうございます(ΦωΦ)》