☆嬉しすぎ☆ | ショコラな毎日

ショコラな毎日

ドラマと占いとショコちゃんが好きなアラフィフのブログです(ΦωΦ)13th

ポケットWi-Fiと機種変更をすると決めました。

三碧木星中に(笑)


テザリングは有料のはずだけど、

テザリングとWi-Fiどちらがいいのかな。

テザリングは単価が安いから、まずやってみるか。

やっーと結論が出ました。

やっーと。


UQモバイルのテザリング料金を検索すると、無料でした⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴

マジで!?

auは500円くらいしたと思います。


早速USBケーブルでテザリングを結構。

1年ぶりにメールを受信。

ネットのトップ画面を見ることが出来ましたー。

検索はしていない。



「不思議なニュースがあるもんだ」


何気に読んだネット記事にびっくりしております。


皆さんハイエンドモデルがよく買えるな、スゴイなと思っていたら。

途中から払わない人がいるそうな。

だからスマホの機種変更をする時に審査されるのね。

なるほど。

そうだったのか。


スマホ代金を一括なのに、審査が通りました。とか言われたような・・・。

なんの?


ほんとに一長一短です。



「ハイエンドモデル」


見たけど、高い⤴の一言。


新しいスマホを買ってあげるから・・・。

本当⤴

嬉しい、愛してるよ〇〇さん

と言うセリフがドラマにありました。

ハイエンドモデルを買ってもらうのかな?

後日腑に落ちました(笑)

買ってもらえるなら嬉しいです。







見たことのないページ。

ショート動画で流れてきたから、試して見ました。

スマホの中にはスゴイ数の設定、管理ページがありますね。

設定マークの中は、一律じゃないと改めて知りました。





《本日もありがとうございます(ΦωΦ)》