★キャ━━━\\(//ロ//)/━━━ッ★ | ショコラな毎日

ショコラな毎日

ドラマと占いとショコちゃんが好きなアラフィフのブログです(ΦωΦ)13th

今度はイカちゃん。

「い」のつく食べ物

イカの刺し身を求めてスーパーのはしごをしました。


土用期間中のオススメだったかしら。





「東京タワー」を見ました。

見たいような見たくないような。

(〃∇〃)

廉くん、1話はしっくりきてなかったような・・・。

緊張感が漂っているような・・・。

板谷由夏さんは1話からさすがの貫禄。


板谷由夏さんが相手役って絶妙です。

プライベートは夫、子供あり。

バラエティではサバサバ系。

仕事は色んな役柄を経験済み。

ファンのことも考えたら、私的にはgoodです。

(エロい女優さんはNG)


「夫婦円満レシピ〜交換しない?一晩だけ〜」

は際どい役でした。

こういう役も引き受けてくれるから、東京タワーもOKなんでしょうね。


永瀬くんが若者特有(彼特有なのか)の細さがあるので、画になるように痩せたのかな。


出会いのシーンはとてもよかった。

白の洋服がとても良い印象を与えていました。

私でも惚れそうでした。


東京タワーの本を読みたくなりました。

読んだことあると思うけど、覚えてません。

江國香織さんは(最近を除いて)一通り読んだような。

(きらきらひかるが映画になった頃)


流れ上ね、元○ャニーズなんでしょうけど、永瀬くんは水瓶座♒なので、うってつけの役なのでは。

水瓶座♒なので、ネットリ系じゃない。

私好みのドラマだわ。

カラミもダイレクトではなく、間接的ですべての小道具が中和させている。大きな窓とか東京タワーとか、布団とか(笑)

代わりに松田くんががっつりなんでしょうか。

2話が楽しみ🎶


「アンチヒーロー」もね。

ミステリードラマなのってくらいドキドキシーンが満載。

黒を白にしている。

大丈夫かな。





早速スマホベッド1号を作りました。

箱がキレイなので採用。




《本日もありがとうございます(ΦωΦ)》