捨てちゃった。 | ショコラな毎日

ショコラな毎日

ドラマと占いとショコちゃんが好きなアラフィフのブログです(ΦωΦ)13th

約1ヶ月分のレシートを捨てました。

ザイムに入力しようと集めていたやつ。


ザイムの残高を見るのも、億劫。

ザイムに入力するのも億劫。

いつも現実逃避していました。


料金払うと、残高をリアルタイムで表示する。

無料だと更新前なんですよね~。

もう勘違いしちゃう。


とりあえず、クレジットカードは、変更のできない一ヶ所だけ使用中。

残りは、デビットですぐ落ち。

残高なんてあるわけない。


とりあえず、支払いしているからえらい。

お利口さん。素敵。

褒めておこう。



レシートを捨てたら、ザイムのアプリも要らないからアンインストールしました。

せいせいした。





巳の日だから、ヤル気満々の前日でした。

午前中、息子に車を貸したのでヤル気消失。


月命的殺の方角が求財だったので、行くのもやめました。

どっちが優位とかわからないけど、わざわざ行ってもいいこと無さそうです。



その代わり、動画をいっぱい見て、ドラマを見て、最高でした。


吉方角のスーパーへ行きました。

ついでのついでに、ATMで宝くじを買いました🎵

初挑戦。

平日はチャレンジしにくいので、ちょうどよかった。

人が来たときは、やめていない時にやりました。






にゃ〰️にゃ〰️大作戦を制覇するべく、シーバを買いました。

特に欲しがっていないけど、もしかしたらシーバで落ち着くかなニヤリ

どうかな。





いい日に出会い。 


普段ならスルーするタイプの人。

出会いのスペースを広げました🎵




クレハさん 


イベントにも参加されるのですね。
30分ノンストップでお話されていました照れ








たかみーさんのおかげでいい気分です。








 未来は明るい    おねがい

It's up to you ,すべては自分次第!byホウホウ







アバランチもキャストがすごいぞ。

カンテレ・フジテレビ系火曜夜9時の新ドラマが、潜入捜査官をテーマにしたノンストップサスペンス『DIVER-特殊潜入班-』に決定した。主演は俳優・福士蒼汰。

『DIVER』と似てるかと思ったが、そうでもなかった。
1シーン、1カット!?
長回し的なこと!?
今日から見方が変わりますな。