やってみた。 | ショコラな毎日

ショコラな毎日

ドラマと占いとショコちゃんが好きなアラフィフのブログです(ΦωΦ)13th







猫語翻訳アプリをやってみた。
いつも鳴いてるのに、黙るんだもん。
難しい。







娘がやると・・・
ヤバいけど、笑う。








シウマさんの動画を見て、ロック画面を作り直しました。真ん中に24です。
納豆はキャラクターを使用しました。


納豆の待ち受け(笑)






私の好きな形のバイカラー。
かわいいイエロー。
探せば探すほど、出てくる。
来月の天赦日に購入しようと計画中です。
(来月は五黄土星なので、茶色にしようと・・・迷う。)



クレハさんのオススメ








 未来は明るい  おねがい
  It's up to you ,すべては自分次第!byホウホウ












使っているペンが、超気になった。
字がキレイ。