グミパー | ショコラな毎日

ショコラな毎日

ドラマと占いとショコちゃんが好きなアラフィフのブログです(ΦωΦ)13th

娘に買ってきてもらいました。

グミパーティーでもするのか?

だそうです。



全部美味しいでーす🎵
つぶグミ一番好き。





扇風機のボタン、ソフトタッチでとても気に入っています。
問題が一つ。
ショコちゃんが通るたびに消したり、つけたりする。爆風がくる(寒)

メガネかけてないと微風にならない。








べにねらさんの石コレクション。
すごい⤴️
大きい。

なぜか欲しくなります。石ちゃん♥️

昨日33-33を3台見た❗
タイムリー爆笑



第一印象は、かわいいイエロー!!でした。
エンボス加工(ボコボコしていないかもしれないけど)もかわいい🎵
さわり心地が良さそう。

コラボ商品なんですかね。
安くはないけど、なんとか手が届く。
黄色い戦士&パワーカラーに、バンブルビー(ぽい)イエローの手帳カバーが欲しい🎵

誕生日までイエロー熱(ゴールド熱は終了)が冷めなければ、買います。





 未来は明るい   おねがい

 It's up to you ,すべては自分次第!byホウホウ