衝撃的。 | ショコラな毎日

ショコラな毎日

ドラマと占いとショコちゃんが好きなアラフィフのブログです(ΦωΦ)13th

衝撃的作品です。
ウーマンリブ先生。

先日初舞台観劇をしました。
こぢんまりとした舞台でしたが、照明、演出、地元ネタ。色々あってすごかった。
セリフの膨大さに一番驚愕しました。

いつものページにウーマンリブ先生の情報があったので、YouTubeで観ました(*^^)
長い、ので半分しか観ていません。約10年前なんですね。







宮藤さんどこからどこまでセリフを考えたのと思うくらい凄い量のセリフ。
俳優さんたちも凄い。
テレビじゃないから卑猥なシーンやセリフがてんこ盛り。

椿さんお尻からお胸まで触られまくり(笑)演技なのかアドリブなのかわかりません。

星野さんの体が綺麗なので驚きました。見せられる体なんですね。

俳優さんでも脱がない人多いから貴重です。




今までは散歩に行っても、夜勤でも12時には寝てたような気がしていました。
アパートに移ってから、夜更かしが非常に多くなり何故だろうと考えてみました。
たまには早く寝たいのに寝ない私がいます。

昔のお家では夜9時以降、もしくは夜勤後録画を観たことが無いと気がつきました。

理由は旦那に出くわしたくない。


リビングにレコーダーがあったのでどうしてもバレる。

テレビだけは、自室にあったけど。


ある意味寝るのが普通と思っていたけど、今では考えられない。本当は寝たくない。

昨日は珍しく息子が帰宅したので夜中の録画予約を忘れた(●`ε´●)


忙しくて夜勤は定時に帰れない。今は娘がいないので、ショコちゃんがかわいそう。急いで帰りたいけど、帰れないし(笑)人に言ったらきっと呆れられる。
遅くから夕ご飯食べて、薬飲んで、日付が変わってから散歩に行きました。

昔のお家周辺が街灯いっぱいだったけど、出なかったな~。寝てたのか(笑)
今は夜中なのにびびっていないです。ホウホウ先生的にはイヤホン散歩は禁止なんですが、これがないともう散歩出来ないわ。



そうだ!『透明少女』を買おうと検索しました。レコチョクもネット検索しても星野さんの楽曲に透明少女がない。
あれはカバー!?



YouTubeを観ているので耳に透明少女って言葉が残っていました。どんな内容か知りたかった。オリジナルを観たけど!?しっくりこない。
↑はDVDだから確認出来ないし。

ネット記事発見
これを読んだからまぁ納得。想像していた透明少女が星野さんの曲じゃないのは残念でしたが。

この記事書いたのはライターさんかな。鮮明に映像が浮かぶわ~。星野さんの側近の名前がずらりで面白かった。