根拠のない。 | ショコラな毎日

ショコラな毎日

ドラマと占いとショコちゃんが好きなアラフィフのブログです(ΦωΦ)13th

根拠のない自己肯定!?だったかな。ホンマでっかで言ってたこと。
運がいい人とか。
家族以外には言いませんが、運がいい女だと思っています。
具体的には言えませんが。

今年かな!?

文庫化は今年かな?

ANN

TBS火曜ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」
第9話「平匡さんとならいたしててもいいと思った“のに”」
…宇宙一魅力的な、みくりさんの“のに”でした…。




覚えていなかったので、9話をチェックしました。”のに“シーンはカットされてありませんでした(笑)
星野さんオススメの”のに“
ガッキーのみのシーンだからいなかった~f(^_^)
紙好きな私的には破くシーンが好き。『破りやすい、この紙 すごい 破れる。』ってセリフが好き。


毎度お馴染みエラー画面。


ほったらかしにしていたサイト。
試しにトライ。
郵送で送られてきた紙を見ながらやりました。

入力したあと黒点に変換されるあれ、小さすぎる。毎回思う。入力後数えたいけど、小さすぎて数えられない。表示されているか、表示する、しないの選択肢が欲しいです。
↑のエラー表示は4回目か5回目です。そのたびにワンタイムパスワードから再登録パスワードを入力しなければいけない。疲れます。
休みの日で心にゆとりがあったのでやってみました。続きはどうしよう┓( ̄∇ ̄;)┏


アスマートのお買い物カゴにイエローマガジンを入れてました。いざ買おうと覗くと無くなってました。ここは無くなるタイプでした(笑)再度カゴに入れてログインを押すと(笑)ログイン出来なかった。またかよ!

頑張って2回目でログイン出来ました(ノ´∀`)ノパスワードは変更したけどねf(^_^)
万が一出来なかったら娘に頼もうと思いました。(会員なので)


娘が追っかけライブに行き不在です。なのに息子はいる┓( ̄∇ ̄;)┏週の半分ぐらい別宅に行くのに、なぜ帰って来るの!?と言いたかった(怒)
1人暮らしを満喫したかった(笑)


昨年の家計簿をやっと書きました。1月から収支が書いてなくてびっくり。この間書いたのはなんだったかしら?とりあえず書いて、引っ越し後から記入がありました。
毎月マイナス赤字でした。どうやって生きてきたのかしら?と毎年思っています。
結婚生活で黒字なんてなかった。

今の生活は黒字がなくても、赤字もないを目指しております。


『大貧乏』を観ました(*^^)期待していなかったからか、非常に面白くて毎週観ます。
キャストがみんな好き。38歳初恋!?とか成田くんに梨央さんにカッキーとか。
なんか笑えた。
小雪お母さんのセリフはちょっといいお母さん過ぎたけど。