ゴロゴロしていたいなぁ。 | ショコラな毎日

ショコラな毎日

ドラマと占いとショコちゃんが好きなアラフィフのブログです(ΦωΦ)13th

今日は昼過ぎの出勤です。
だからといって思いっきり家事をすると疲れるので、なるべく遊びます。


いつもありがとうのページでまた勉強。
スマスマにも出てたのですね。しかも2015にブレイクって(笑)知らなかった。
星野さんが出ていた番組、不思議だけど一つも観ていない(笑)
情熱大陸、a-studio、亀田音楽学校、songs、関ジャム。

そうか、ドラマ専門だからだなっ。
コウノドリは観てたと書いたばかりだ。
『昨夜のカレー・明日のパン』はバッチリ観ました
優しそうな夫だったなぁ。
『SUN 』だってドラマ経由だし。

もうちょっと早く熱中したかった気もするけど、一昨年は田中さんで手一杯だった。
芸歴が長い人のほうが熱中しがいがある

田中さんも芸歴長いし、いっぱい仕事しているので飽きなかった。
星野さんはさらにいっぱい。ANNもあるので熱中時代は安泰です。
熱中時代初のノンイケメン。
メガネが似合う星野さんはイケメンに見えます。平匡さん役で王子キャラ獲得したし♡


下剋上受験!!

大貧乏!!

嫌われる勇気!!

面白いです。
阿部さん最高!!


入浴するとガス代、水道代が非常に気になるので、足湯にしました。
脱衣場で暖房つけて、タブトラックスにお湯溜めて、鼻パックしながらYouTubeを観る。素晴らしい。自画自賛。
眠くても溺れる心配なし(^O^)v


ハンドミスト

やっと使いだしました。顔にスプレーしています。凄くいい。





試聴動画面白い♪