今考えると…(^^) | ショコラな毎日

ショコラな毎日

ドラマと占いとショコちゃんが好きなアラフィフのブログです(ΦωΦ)13th




ホメオパシー


↑↑の商品も興味津々。




この間ホメオパシーレメディーを購入しましたが、飲む機会や気分が訪れません



以前ホメオパシーの本を買ってあったので載ってるか見てみると載ってませんでしたにひひちなみに本バイタル・エレメント 24ティッシュソルト+12微量元素 由井寅子のホメオパシーガイドブック 5です。




フラワーレメディーも探し中。
レスキューレメディーやアグリモニーやオリーブを必要時に飲んでますが…



もう1、2本今の状況に合わせて飲みたいです。こちらも本を引っ張り出してます





月サインが乙女座だったからかな~午後には天秤座になっちゃったけど。





昨夜のホンマでっかTVでスィーツ好きは怒りを糖分で抑えていると言っていた。図星だよ









ショコラな毎日-130131_1808~02.jpg

散歩に行きたくて私を見つめるショコちゃん