うれしいorうれしくない | ショコラな毎日

ショコラな毎日

ドラマと占いとショコちゃんが好きなアラフィフのブログです(ΦωΦ)13th


昨夜息子から映画鑑賞券を貰いましたにひひ



しかも今日までの…



ずっ~と前にお父さんから貰ったのを忘れていたらしい。



期限前でよかった。と喜ぶ前に2~3日前に『ストロベリーナイト』見たしとプンプン。


何をどこで何時のが見れるか探しまくり。



『アウトロー』を見ました。

『ミッション:インポッシブル』シリーズに続くトム・クルーズが新たに挑む新シリーズ・新ヒーロー!


ピッツバーグ近郊の街で、銃乱射事件が発生、5人の男女が無差別に殺される。
現場に残された証拠は全て1人の男を指し、事件は解決したかに見えた。だが。
黙秘を続ける男は「ジャック・リーチャーを呼べ」とだけ要求する。
そこに突然現れたジャック・リ―チャー。
なぜ、彼は現れたのか?
彼が暴く完全犯罪の真相とは?


トム・クルーズ
(ジャック・リーチャー)
ロザムンド・パイク(ニコールと似てる)
(ヘレン・ロディン)
リチャード・ジェンキンス
(アレックス・ロディン)
デヴィッド・オイェロウォ
(エマーソン刑事)
ヴェルナー・ヘルツォーク
(ゼック)
ロバート・デュヴァル
(キャッシュ)
ジョセフ・シコラ
(ジェームズ・バー)



吹き替え版は今から出てくるのかな~久しぶりの字幕 意外に問題なかった




映画は面白かったトムも色々噂はあるけど、仕事はきっちりですな



ゴーストプロトコルとは趣向が違うけど、アクション映画には違いない




見る映画に影響されるけど、外国怖いわ~