『ストロベリーナイト』 | ショコラな毎日

ショコラな毎日

ドラマと占いとショコちゃんが好きなアラフィフのブログです(ΦωΦ)13th


映画『ストロベリーナイト』を見ました





面白かったです




『インビジブルレイン』が原作だからか



「めざましテレビ」と「トクだね」を録画して情報を得ていたので、雨じゃないシーンはここだけだ~と思いました。




大沢たかおさんの紳士的なシーンと極道的なシーンがくっきりはっきり違うので、イメージが玉砕してよかったです





重要なシーンで菊田は何分くらい待ってたと思うか娘に聞いたら3分とか10分くらいじゃんって



私は1時間くらいと思うな~してたし。







原作『インビジブルレイン』読みたいな~ニコニコ



今からスペシャルドラマ『ストロベリーナイト』を見ます。どっちを先に見ようか迷ったのよ。




私の視点からだとハッピーエンドだわ