刑事ドラマ | ショコラな毎日

ショコラな毎日

ドラマと占いとショコちゃんが好きなアラフィフのブログです(ΦωΦ)13th


月曜ゴールデン「捜査指揮官 水城さや」


水城さや(30歳/警視庁刑事部捜査一課管理官・警視):小池栄子

岸本達也(45歳/警視庁刑事部捜査一課第三強行犯捜査係主任・警部補):杉本哲太

渡辺愛子(26歳/警視庁刑事部捜査一課第三強行犯捜査係・巡査):北川弘美


菱沼伊知朗(40歳/警視庁刑事部捜査一課理事官・警視正):林 泰文





小池さんや北川さん存在感や刑事役としての貫禄がありますね~ニコニコ



いろんな役をご経験の二人ですが、刑事役はあまり見たことないです。


女性でありながら男気を出さないといけないから刑事役も難しいでしょうねにひひ



↑↑の方々は特に好きなので名前出してます


ベタですがシリーズ化して、林さんと小池さんが付き合うとか北川さんと弟水城さん(役名)が結婚するなんてことがあればな~




刑事ドラマは本当に多いけど面白いです。視点が違えばストーリーはエンドレスだね。





ショコラな毎日-130129_2216~01.jpg


何故かこのコードだけ噛みます





ショコラな毎日-130126_2308~01.jpg


少~し入れると足らんとばかりにウロウロしてまたお皿の前に戻って来ます。追加したらムシャムシャ食べます





あいにくの天気雨行かないよ~と宣言すると娘の部屋の大好き毛布へ直行