ご覧くださりありがとうございます![]()
アラフォー・2児のママ
身長167cm
普段サイズ Mサイズ
骨格 ウェーブ
パーソナルカラー ブルベ冬
顔タイプ エレガント〜クー
雨が降って肌寒い日![]()
ジャケット見えするカーディガンを
羽織りました![]()
中に入れたインナーはこれ![]()
色違いで揃えててヘビロテしてます![]()
めちゃくちゃ使いやすい![]()
スカートはこれ![]()
ちなみにこのコーデ、職場のお姉様に
「なんか普段よりもきれいな感じ
いつもchocoさんの服装を見るの
楽しみやねん
いつも見てる
キモ発言ごめーん

」
って言われました

いやいやキモくないです
女性からの褒め言葉は大歓迎です

嬉しかったので記録しとこ
こちらの記事もアップしました
インスタ更新してます
楽天ROOM更新してます







