【雨の日コーデ】肌寒い日は… | I ♡ fashion

I ♡ fashion

お気に入りのお洋服を着て頑張る毎日♡

女性の方からのコメントやメッセージは大歓迎♡
男性の方・性別未記載の方からのコメントやメッセージはお返事しません。

画像の無断転載・無断使用禁止です。


    

ご覧くださりありがとうございますピンクハート


アラフォー・2児のママ

身長167cm
普段サイズ Mサイズ
骨格 ウェーブ
パーソナルカラー ブルベ冬
顔タイプ エレガント〜クー



雨が降って肌寒い日傘


ジャケット見えするカーディガンを

羽織りましたピンクハート








中に入れたインナーはこれニコニコ

色違いで揃えててヘビロテしてますキラキラ

めちゃくちゃ使いやすい二重丸





スカートはこれOK









アクセサリーはゴールドイエローハート







バッグとパンプスはこちらですピンクハート





そんなコーデでしたラブラブ






ちなみにこのコーデ、職場のお姉様に
「なんか普段よりもきれいな感じキラキラ
いつもchocoさんの服装を見るの
楽しみやねんニコニコいつも見てるピンクハート
キモ発言ごめーんニヤニヤおいで笑
って言われました泣き笑い笑

いやいやキモくないですキラキラ
女性からの褒め言葉は大歓迎ですデレデレラブラブ
嬉しかったので記録しとこハート





こちらの記事もアップしましたピンクハート


インスタ更新してます星


楽天ROOM更新してます星