暑い魂が抜ける


梅雨明けしてないのに既に暑い魂が抜ける

もう無理無理魂が抜ける

暑いのムリムリ魂が抜ける


このブログの古くからのフォロワー様は

もうご存知の通り…

私は暑さにべらぼうに弱いのですチーン




ということで。

まだ夏も来ていませんが

MAX露出失礼いたします泣き笑い笑





「ちょっともうこれ以上は無理だわ」

というところまで脱ぎました泣き笑い笑



トップスこちら気づき





私にしては露出度高めトップスなので

フルレングスのパンツで

露出バランス取ってますアセアセ





正直フルレングス暑いんですけど煽り

やっぱり「大人っぽ」キープの為には

フルレングスパンツの力が欲しい笑い泣き


やっぱりオシャレは我慢なのね笑い泣き

(頑張るアラフォーw)




別に無くても良かったけど…

「あった方がもしかしてイマドキ??」

とか思ってみたりして笑

ペーパーハットをかぶってみました電球





こちら着用音符




ハットがない方が
より大人っぽ&女っぽ…かなー?
と思ったりもするけどうーん
やっぱりかぶった方が
カジュアルみ増して今っぽいよね気づき






アクセサリーはこのあたり着用イエローハート








ネックレスはカルティエイエローハート






サンダルはGRLで

バッグはこちらです音符





そういえば今日は七夕だったね七夕


旅行中いろんな所で短冊に願い事を

書いて飾ってきたのでお願いキラキラ

もう既に「七夕やり切った感」が泣き笑い笑


願いが叶うと良いなー流れ星






インスタで旅行記フライング公開中星






楽天ROOM更新してます星