旅行記つづきニコニコ



お昼ご飯は義弟くんの強い希望で海鮮うお座

義弟くんは「旅行」といえば
一番に「食」派らしく…
「もう他はどこへ行ってもいいから、
絶対にここで海鮮を食べたいうお座
と言うので笑

「びんび家」さんへ行きましたうお座





人気のお店らしく…

少々待ち時間がありましてアセアセ





でも待っている間も物販コーナーを見て

楽しんだりプレゼント


時々ですが、調理されている方が

外にある「いけす」にお魚を取りに来るので

お魚の血を抜いている所を見たりびっくりみずがめ座うお座


そんなに苦痛な待ち時間では

ありませんでした電球

店内も結構広いので

回転率は良いように感じましたニコニコ



ちなみに周りはこんな景色ですうお座

(良キラキラ





外では待ち時間がほどほどにありましたが…

お食事が提供されるまでの時間は

結構早くてびっくりハッ(嬉)


私は鯛のお刺身定食にしましたブルーハート




(お箸すみませんw)


プリプリの新鮮なお刺身ラブ

海鮮出汁のわかめのお味噌汁も

めちゃくちゃ美味しくてラブ

みんな大満足のお昼ご飯でしたキラキラ


「お魚って美味しいなぁ…おねがい

と改めて思ったお食事でしたうお座




びんび家公式ページうお座








インスタリールで旅行記更新中星




楽天ROOM更新してます星