今日は土曜日ですが
職場のお姉様がお休み…とのことで
代わりに出勤しました車

帰ってきてからは主人のお客様に
お渡しするお菓子を買いに
家族でデパートへプレゼント

…という1日ニコニコ気づき


「人のために」と動いた1日でしたが
とっても充実していて心地よい疲労感にっこり

最近は何かと人から
「してもらってばかり」だったので…アセアセ
「ありがとう」と声をかけてもらえる
ようなことが出来て良かったなとニコニコ
よい1日でしたニコニコ気づき



そんな今日のコーデ星



可愛いフリルトップスピンクハート





あんまりUNIQLOっぽくないですが

こちらUNIQLOですスター


こちらピンクハート







あまりに大人気なので購入してみたら

「人気の意味がわかるわーキラキラ

と納得した美ラインパンツはこちらグリーンハート


私はブルーミントブルーハートグリーンハート

身長167cmでMTサイズ着用です気づき




これは着心地も良く

ラインも良く

お値段もプチプラで

文句のつけどころが無いんですーキラキラ


特に骨格ウェーブの民に

このパンツおすすめ流れ星




合わせたバッグとサンダルはこちら音符









ピアスはこちら星




ネックレスはカルティエですイエローハート







ちなみに電球


買ってきたお菓子は

県外からのお客様にお渡しするものなので

この土地の有名なお菓子店の

ものが良いかなと気づき


トゥーストゥースハート




喜んでくださると良いなーニコニコ気づき





インスタ更新してます星



楽天ROOM更新してます星