朝から「熱中症アラート」という通知が
スマホに来ててスマホ

そしたら学校からもアプリで通知がスマホ

「朝から熱中症指数の値が高い為
本日の水泳授業は中止します」
とのこと電球

こんな暑い日こそプール入りたいよなーアセアセ
…と思いつつタラー
子供達に「今日プールないらしいわー」と
お伝えすると電球

長男「学校行く意味なくなったガーン
次男「…よっしゃ爆笑グー


同じように育てているのですが
反応が正反対で面白い泣き笑い笑

ちなみに次男くん…
泳げるくせになぜ嫌がるのかというと

「温水プールじゃないから真顔」←

いやもう理由おいで
お坊ちゃんかよ泣き笑い笑


そんなボッチャマのお世話係のコーデランニング




 

「もう掃除機かけただけで汗ダク…滝汗

っていう気温になってきてるので

これからの季節は汗が目立ちにくい

白か黒サッカーばっかりのコーデに

なると思いますけど笑

今日なんて日はもう早速「黒」です上差し



襟元がプチハイネックになっている

小洒落たワンピースです電球




こちらイエローハーツ




汗ジミ防止加工がされてあるので

私みたいな大汗かきの民にオススメ!!



私このシリーズにほんと助けられててキラキラ

このあたりも持ってます二重丸






アクセサリーはスッキリとした

シルバーカラーのものをブルーハート







バッグはこちらブルーハート






足元はグルカサンダル星




ボリューム感が可愛いサンダル二重丸

こちらとっても人気のサンダルで

欠品・再入荷を繰り返しているもの気づき


またサイズ欠け・カラー欠けしてるので

気になる方はお早めに!





歩きやすくて疲れにくいのに

ちゃんとオシャレ見えするので拍手

「夏休み、大満喫するんだからー!!

っていう方におすすめです二重丸





グルカサンダルを合わせたから
まだカモフラージュされてるけど…滝汗

足首から下は日焼けして黒くなってるのに
最近パンツスタイルばっかりしてたから
隠れてたスネは真っ白で汗うさぎ

…え、気まずい泣き笑い笑






インスタで旅行記事フライング公開中星


楽天ROOM更新してます星