「今年は何色なんだろーひらめき」と

そろそろ気になってた

DEAN&DELUCAの

数量限定メッシュトートイエローハート



今年はゴールドだそう…!!




楽天市場の「DEAN&DELUCA」

公式ショップより画像お借りしました




ゴールドはゴールドでも

落ち着いた雰囲気に見えますニコニコ





去年の話ですが…

このディーン&デルーカの数量限定

メッシュトート、ゲットしました照れイエローハート


去年はこんなフレッシュな

レモンイエローでしたイエローハート




結構しっかりしているので

なんだかんだ荷物を持って行きたい

レジャー時にも大変便利キラキラ

(私は大きいサイズを選びましたニコニコ



しかも持ってて

テンションも上がりますデレデレ

(そういうの大事キラキラ



そんなメッシュトートですが

公式オンラインでは

6月28日、本日発売とのことウインク



こちらから飛べます流れ星





楽天店では7月1日発売っぽいですウインク







気になってた方は

チェックしてみてくださいイエローハート







インスタ更新してます星




楽天ROOM更新してます星