もう届いたんだーイエローハート

先日ポチったDEAN&DELUCAのメッシュトートイエローハート




思ってた以上にしっかりしてたわーびっくりキラキラ



私は「レジャー時に使えたらな」って思ったので、大きさは「BIG」を選んだのですが口笛

これぐらいのサイズ感ですウインク

結構大きいよキラキラ




BIGは持ち手の長さが2種類ついていて、肩から掛けたり、手に持ったりできますスター


そして内側に小さなポケットもついているので、荷物を整理したりもできます花


可愛いだけじゃなくて、機能性も良い感じピンクハート





レモンイエローとホワイトロゴと、グレーの持ち手の色合わせがもうなんとも可愛くって!!デレデレキューン


そうなんですキラキラ
少し前のコーデ記事でもチラッと話していたのですが、私ってば「イエロー・グレー・ホワイト」の組み合わせがとっても大好きでラブ

今回、思わず飛びついてしまったよー泣き笑い笑
あぁ、かわゆデレデレ花(幸)


私が見た時は再販してたので、気になっている方はチェックしてみてねースター

ディーンアンドデルーカ メッシュトートバッグ シトラスイエロー ビッグ 2023 DEAN&DELUCAエコバッグ マザーズバッグ トートバッグ ランチバッグ 持ち手 シトラスイエロー 折りたたみ 旅行 キャンプ ピクニック ギフト 新生活 マイバッグ 母の日