おっ…終わった…魂が抜ける(疲労)
職場のお姉様の連休が終わった!

ほんとお疲れ様、私笑い泣きキラキラ
プレッシャーに耐えてよく頑張った拍手

また来週お休みされる日があるのだけど
(えーん笑い泣き
お姉様もお休み取らなきゃだし
また来週のお姉様のお休みの日
頑張ろうと思います!



ではコーデの話風船




このトップスは持ってる人も多いかもひらめき

毎年人気のトップスですよねルンルン



シンプルながらも

リブが良いポイントになってくれてピンクハート

Iラインシルエットが

スッキリ見せてくれるのとスター

肩を丸出しにしないフレンチスリーブが

着て行く場所の範囲を広げてくれますキラキラ





つまり万能キラキラ


「そりゃ人気になるよねー!!

と納得のトップスですキラキラ







アクセサリーはこんな感じのものを

つけていましたキラキラ

ゴールド系星







顔まわりに光を取り入れると

取り入れないのとでは

全然見え方が違うので

アクセサリーは必ずイエローハート




ネイビーパンツは大昔のGUブルーハート




タック入りのキレイめ

テーパードパンツなのですが

同じのじゃなくても

おそらく通年似たようなのは

販売されているんじゃないかと電球ほっこり



バッグはこちらニコニコ

ネイビーですブルーハート





パンプスはこちらイエローハート
グレージュエナメル星




こんなコーデでしたルンルン



もう上半期も明日・明後日で
終わりなんですねーあんぐりアセアセ
早いなーアセアセアセアセ

楽天の上半期ランキングルンルン
チェックしてみよーっとひらめき気づき





インスタ更新してます星




楽天ROOM更新してます星