今日はお仕事お休みdayでしたが
お家のことを沢山していましたニコニコ

毎日の家事に加えて
毎月末の水回り各所のプチ大掃除から
食料品の買い出し
子供達の歯医者さんの検診
宅トレ
各種事務作業
などなど…

なかなか充実した休日でしたニコニコ
充実し過ぎてもう眠いぐらい大あくび



そんな今日はシンプルコーデでしたグリーンハート




最近気になってるカラー・カーキグリーンハート


どちらかと言うと得意じゃないカラーですが

なんか気になる…キョロキョログリーンハート


このパンツはラインが気に入って

何本も色違いで揃えたパンツですキラキラ






合わせたトップスは

付かず離れずの絶妙なサイズ感が魅力の

無地Tですキラキラ

これ長袖バージョンの時からのファンで

袖が短くなっても愛用してます照れラブラブ





てか今気づいたけど。

これフレンチスリーブも出たの!?びっくりハッ

気になるキラキラおねがいキラキラ







アクセサリーはシルバー色を音符







バッグはこちら気づき





合わせたパンプスはこちら!

エナメルブラック!





というシンプルコーデでしたグリーンハート




今夜からZARAのセールですねー気づき

今のところそんなに欲しい物は
正直ないのですが…
(もう沢山夏物は揃えたし二重丸

でもちょっと見てみるかなーニヤリ笑
掘り出し物があるかもしれないし花


それではバイバイ




インスタ更新してます星



楽天ROOM更新してます星