さて、木曜日!

今日と明日は私の直属の上司にあたる
お姉様がお仕事お休みされるので
ちょっと頑張り時ですグー!

良い香りのハンドクリームで
癒されながら頑張ろうと思いますニコニコ




職場で使っていた
ハンドクリームを使い切ったので
今日からコレ使います指差し桜


ユースキンハナのサクラ桜


こちら、もう何本リピートしたか
わからないぐらいリピートしてる
ハンドクリームですキラキラ


ユースキンハナは
いろんな香りがあるのですが
私はサクラが一番のお気に入りニコニコピンクハート

香りの強度もそこまで強くないので
「私が勤めている所では」
使えるかなとニコニコ



ドラッグストアで簡単に手に入るし
しっかり潤うのにイヤなベタつきがないし
私みたいに手洗い頻回の職業の人に
とってもおすすめラブラブ

「さっき手を洗って保湿したのに
また手を洗わないといけないわ…」
というのは「あるある」ねー

だからできるだけプチプラで
使い心地が良いものが良いんです気づき



「ハンドクリーム」というアイテムは
必須アイテムでもあるのですが
個人的にとっても好きなアイテムで笑

かなりの本数を試してきたのですが
「ユースキンハナ」は上位にランクインキラキラ
(chocoの勝手にランキングまじかるクラウン


使ったことないなぁ…
という方はぜひ店頭のテスターで
お試ししてみてください照れルンルン
(あ、今の時期テスターあるかなぁ?←)






ちなみに使い切ったハンドクリームは
こちらのキンモクセイの香りイエローハート
これも良い香りでしたキラキラ




まとめ買いもラブラブ







インスタ更新してます星



楽天ROOM更新してます星