今日はお仕事お休みday!

とはいえ
ゆっくりするわけでもなく笑
今日も朝から晩まで
駆け抜けますよーびっくりマーク立ち上がる気づき




まずは毎月末にやってる

水回りのプチ大掃除からキラキラ


この2つのアイテムは何年も何年も

リピートし続けているもの気づき


めちゃ簡単に汚れが落ちるので

我が家には無くてはならないものキラキラ

みんな知ってると思うけど泣き笑い笑





とにかくやりたい事だらけなので

テキパキ動こう!ランニングアセアセ


なんかもう家にいると

ちょっと動けば

「あれも気になる(窓拭きしないとなー)」

「これも気になる(冷蔵庫の中拭きたい)」

ってなってきて泣き笑い笑


「1アクション5気になる」

みたいな感じになって

掃除のことばっかり頭をよぎる…←


そして結局

掃除ばっかりしていられないから

途中で切り上げて

他のこともするのだけど…

「え、うちって豪邸だったっけ!?驚き

って錯覚するよね泣き笑い笑

(掃除の時のみ感じる件www)



ちなみに新しいお掃除アイテムを

ゲットしたんだー!


これー気づき






ホコリ取りなんだけどねひらめき






使い心地や…いかに。




さささ。

そろそろ取りかかりまーすひらめき!






インスタ更新してます星





楽天ROOM更新してます星