火曜日終わりっ!


今日も家事・育児・お仕事

どれも頑張ってきましたニコニコ!


最近はこれに加えてトレーニングも

やってますダンベル(軽いやつね)


ほんと1日ってアッという間!

充実してて良い感じですニコニコルンルン

毎日楽しい爆笑!!




さて電球

コーデの話ですー星




半袖Tにビスチェピンクハート


ビスチェを重ねるだけで

普通のTシャツがグンと可愛くなりますピンクハート





Tシャツはこちら!





ビスチェはこちらですピンクハート





こちらのビスチェは

長袖の時期にも使っていましたが

半袖と合わせてもやっぱり可愛いピンクハート


私は超絶暑がりの民なので

真夏の重ね着はしませんが驚き

今はまだ着られます飛び出すハート


晩夏〜初秋あたりの

「ちょっと秋っぽさ取り入れていきたい」

っていう時期にも良いと思いますウインク





合わせたデニムはこちら飛び出すハート

身長167cmの私は丈長めびっくりマーク





バッグはこちらラブラブ







アクセサリーはシルバー色のものをブルーハート








さぁ…明日も頑張りたいこと沢山!

早く寝て明日に備えよう照れ!

今日もお疲れ様でしたキラキラキラキラ






インスタ更新してます星






楽天ROOM更新してます星