「上半期に一番買って良かった服」
ご紹介します照れ!


何と言ったってこれです!!

UNIQLOのワイドストレートジーンズ気づき






このデニムが仲間入りして
私のコーデの
カジュアル化&トレンド化が
グンと進みました!!

ワイドパンツが上手く着こなせなくて
デニムといえばスキニーもしくは
スリムストレートを選びがちでしたが…
このUNIQLOのワイドデニムは
そんな私でも穿けたワイドデニムでしたキラキラ


167cmの私は丈長め口笛


伸びたのか痩せたのかわからないけど
(おそらく伸びた方www)
ウエスト大きくなってきたので
ウエスト調整ボタンをつけて穿いてます笑




これ大変便利でキラキラ
夫も「え、これすごいやんキラキラ」と
驚いていました気づき




トップスはもう販売終了品アセアセ




バッグは最近のヘビロテピンクハート

このグレーが今の季節めちゃくちゃ
使いやすくてキラキラキラキラ

コーデに奥行きを出してくれたり
明るさを足してくれたり
馴染んでくれたり…拍手
なんせもうこのグレーすごいです拍手




アクセサリーはシルバーカラーブルーハート




このあたり着用ですブルーハート

ネックレスはAスタイル1ct着用!





サンダルはこちら!





こんなコーデでした気づき




今日のお仕事はやっぱり予想通り

忙しい&ややこしいこと多数…

といった感じでして笑い泣きアセアセ

それはそれはクタクタになって

帰宅しましたチーン


家に帰って気が抜けたのか

スマホを床に落としてしまって

画面がパリーンゲッソリスマホハッガーンガーン


だけど不幸中の幸いで

割れたのは保護フィルムだけでしたアセアセ

保護フィルム貼ってて良かったキラキラ

過去の私グッジョブグッ二重丸


やたらとタイムリーなことに

今日から楽天マラソンなので

新しい保護フィルム買います笑







インスタで旅行記フライング公開中星





楽天ROOM更新してます星