これは案件じゃないものですが電球


こつこつ続けているサプリのお話薬





リポソーム型ビタミンC薬



ビタミンCを特殊な二重膜の中に

閉じ込める技術によって

消化液の影響とか酸化から

ビタミンCを守ってくれて

体内にきちんと届けてくれる…

というのがリポソーム型ビタミンCイエローハート



「ゆっくりと持続して濃く届けてくれる」

というのがこちらの商品の魅力電球



これまでのビタミンCのサプリは

「3粒を1日3回」

と小分けにして飲まないとダメだったけど

これはカプセルを「1日3粒」飲むだけ星

私は寝る前に飲んでます星空



飲むのはいつでも良いのだけど

私は「就寝中の方が効きそう…」という

何の根拠もない勝手な思い込みにより

寝る前に飲んでます泣き笑い笑

「今日の肌ダメージが回復するといいな」

という願いを込めて流れ星









インスタ更新してます星





楽天ROOM更新してます星