しまむら購入品〜グリーンハート





こちらのトップスです照れ




キミドリのストライプって

珍しいなって思ったんですおねがいグリーンハート


ついつい似たような色を選びがちなので

たまには違ったカラーもいいなってグリーンハート


このキミドリの他に色違いで

ブルーストライプもありましたブルーハート


正直そちらとも迷いましたが…

やっぱり第一印象がキミドリだったので

キミドリをお持ち帰りグリーンハート




フリルデザインがまた可愛くてキラキラ




胸元フリルと袖フリルが一体化ラブ!


重心を上げてくれるようなデザインで

着るだけでスタイルアップしてくれる

ありがたいトップスですグリーンハート



品番こちらですキラキラ






デニムはUNIQLOピンクハート

私のは昔のですが…

今季販売されているものだと

こちらが近いかと気づき





バッグはこちらイエローハート





パンプスはこちらですスター


 





アクセサリーはこのあたりイエローハート

ゴールド系で揃えましたイエローハート








やっぱりこういうフリルに弱いなー泣き笑い笑









インスタ更新してます星




楽天ROOM更新してます星