去年大活躍してた

リボンブラウスリボン






一年経って改めて見ても…

やっぱりコレ可愛いですラブキューン


えーピンクハート

こんな可愛いなんて!ラブ

また近日中に着てそう泣き笑い笑





胸元に「デデン!」と大きいリボンリボン


このお写真では前で結んでいますが

後ろやサイド寄りで結んでも可愛いですリボン



こちらのブラウスですラブラブ





濃色デニムとスニーカーでカジュアル

寄りに着ていましたがスニーカールンルン

ヒールのパンプスとか

きれいめなパンツと合わせたりすると

オフィスコーデにも良いかとラブラブ


しかも着丈がしっかりあるので

体型カバーにも良いんですよー指差し笑い

ご飯の後とか気を抜いてても大丈夫ピンクハート笑。





大きいパールのピアスは

きれいめカジュアルな日にピッタリ音符




16mmゴールド着用ですイエローハート







デニムはUNIQLOのウルトラストレッチデニム




厚底スニーカーはしまむらスニーカー



バッグはこちらの

ダークブラウンですルンルン








いよいよ梅雨入りも目前かな??傘

このコーデも雨の日コーデですが

しばらくの間は雨対策コーデが

増えそうですねー!






インスタ更新してます星


ちょっとアカウント名を触ったので

以前のリンクは使えなくなってるかも??

(今もインスタよく理解していませんw)

こちらで飛べます流れ星




楽天ROOM更新してます星