プチプラものはガンガン

ヘビロテして最後まで使い切ったり

モトが取れるぐらい

使ったりするのだけど電球


ちょっといいものは大事にしまい込んで

その結果…「あれ使おうかな」

と思った時には

劣化してしまって使えなくなってて

悲しい」と思いながら捨てるタイプで←



え、バカだよね、わかる魂が抜ける

なんか昔からこういう習性があるんです滝汗


デパコスとかこれで何個捨てたか昇天

ほぼ新品で捨てることになるからね昇天

(どんだけ学ばないんだ…)



で、このハンドソープも

実はその大事にしまいこんでた1つで←

いよいよ使うことにしましたアセアセ




(これは劣化してなくて良かったw)



使ってみたらとっても良い香りラブ

めちゃくちゃ癒されましたラブ



我が家にあるのはジェルハンドソープ

なのですが…

同じの楽天で見当たらなかったタラー

詰め替えならありました気づき





泡ハンドソープなら見つかったブルーハート






少しの間

柔らかな香りが手に残るので

洗った後ついクンクンしてしまう

ハンドソープですブルーハート






今日は朝から雨がすごくて

子供達を学校近くまで送りに行きました車


こんなに雨降ってるのに警報出ないの

珍しいな…と思うぐらいの雨量傘


雨が降っている地域の皆様

どうぞお気をつけて傘


今日も頑張りましょうニコニコ




インスタ更新してます星




楽天ROOM更新してます星