先日、妹家族と会う機会があってルンルン


その時のコーデグリーンハート


 



妹が「あ、そのパンツいいやんキラキラ

と褒めてくれましたニコニコ気づき



カシュクールデザインの

ワイドカーゴパンツグリーンハート


個人的にもとても新鮮

気に入ってるパンツです気づき


見た目だけじゃなくて

着心地もラクで良いんですひらめきキラキラ






合わせたトップスはこちらイエローハート





アシンメトリーな襟元が可愛いトップスピンクハート

沢山カラバリありますが

私は合わせやすくクリーンなホワイトに気づき





これも妹に褒められたアイテムですが

クリアバッグ!





めちゃくちゃ歩きやすい

おすすめサンダルはこちら!






アクセサリーはゴールド系

パールをイエローハート




パンツがカーゴだったりカーキだったりと

とってもカジュアル度高めなので…

華奢めなヒールサンダルや

パールのネックレスで

必死に女度上げてバランス取りに

いってます泣き笑い笑アセアセ





…という

「妹に沢山褒めてもらえたコーデ」

でしたグリーンハート








インスタ更新してます星






楽天ROOM更新してます星