湿度の高い季節になってくると

私の癖毛ももれなく暴れ出すので←

いろいろとヘア関係のアイテムを

探し始めるのが毎年この時期の

恒例行事なのですがキョロキョロアセアセ


今年はこんなアイテムを

試してみることに口笛





洗い流すタイプの

トリートメントですイエローハート




こちら使用後写真電球





いつもよりも髪が扱いやすい…びっくり!

しかも香りもとっても良いですピンクハート

女っぽい香りラブ

(個人の感想です)



こちらのトリートメントは

髪がきれいなブロガーさんが

「買いましたピンクハート」とご紹介されていて

「私も試してみたいなー音符」と思って

買ってみたものなのですが電球

私の髪には合っているみたいで

試してみて良かったですニコニコ!






こちらは一回使い切りのトリートメントピンクハート

4本入りです気づき





髪の量は普通ぐらいで

セミロングぐらいの長さがある私ですが

一回一本でOKでした気づき









インスタ更新してます星


楽天ROOM更新してます星