「香りもの」って身体や心に
ダイレクトに作用すると思っていて電球

だからその分

リビングとか皆が集まるスペースでは

香りのするものをあまり

置かないようにしているのですが…

(一時的に使えるスプレーはたまに使いますが) 




自室は別口笛

自分が良けりゃ何でも良い空間看板持ちラブラブ



ということで電球

自室には「気軽に買える価格帯の」

(ここ重要)

ディフューザーをいろいろと

お試ししています音符



今はコレ置いてますブルーハート




このディフューザーは

ドラッグストアに売っているもの音符


「アンドカーム」っていう商品で

「おだやかな気持ちになれる香り」ですブルーハート




こんなパケのものですほっこりブルーハート




いやもうこれ…!

パッケージの写真から癒されるおねだりブルーハート

(最近ホント絶景不足悲しい絶景見たい悲しい




写真も良いけど

香りもすごく良いんですよーブルーハート



こんな香りキラキラ




見てもよくわからないよね…汗うさぎ

(私はわからんwww)


ぜひお店に行った時に

テスターで試してみてほしいですー指差し飛び出すハート





自室にいる時間ってかなりわずか

朝のメイク時間ぐらいしかいないのですが

(寝室は別にあるふとん1ふとん2ふとん3


この10分15分の「良い香り」が

ほんと気持ちを整えてくれるのに

役立っていますほんわかラブラブ


部屋に入った時に感じる

「あ、いい香りほんわか花」がホント

気持ちを前向きにさせてくれるんですキラキラ



とはいえ

香りを楽しめるのは10分15分なので

「気軽に買える価格帯の」

というのが私的に重要なんです電球

この価格帯のディフューザーありがたいキラキラ

企業さん応援してるから頑張ってー!!

 








インスタ更新してます星






楽天ROOM更新してます星