UNIQLO購入品ピンクハート






このトップスですピンクハート





肩まわりの大きめフリルに

ときめいてラブキューン


実は定価の時から

目をつけていたのですが笑

こちら嬉しいことに

お値下げされていましてひらめきルンルン

お得にお買い物できましたーキラキラ




こちらです!





ストレッチ性も高くて着心地よしキラキラ

普通のTシャツ感覚で着られます!


そして普通のTシャツより

断然オシャレ見えするのでニヤリ

買って良かったですラブラブ



ネイビーパンツは大昔のGU!



合わせたネイビーのバッグは

過去何度もご紹介したことのある

お気に入りバッグのミニサイズ版ブルーハート




こちらがよく載せていたバッグピンクハート

ダークブラウンを度々載せていましたキラキラ

見覚えのある方…もしかしたら

いらっしゃるかもですねニコニコ笑い

(見てくれてありがとうございますピンクハート





着用分はこちらのネイビーですブルーハート

ミニサイズの方はショルダー紐が

ついていて斜めがけもできますキラキラ







合わせたアクセサリーはこちらルンルン






ネックレスはCartierですイエローハート



パンプスはZARAハイヒール


そういや…もうすぐZARAも

セールの時期じゃないですかー??

(え、もうそろそろよね?

良さそうなのないか下見しとこニヤリ

そしてお気に入りに入れてるものが

お安くなりますように…笑






インスタ更新してます星






楽天ROOM更新してます星