バチバチじゃないけど…

ちょっと小綺麗なイメージで行きたいな

っていう日電球

(よってボーダーウィーク強制終了w)



やっぱりデザイン性のあるトップスは

いくつになっても好きラブ!





チューリップみたいなデザインの

こちらのトップスチューリップ


これめちゃくちゃ可愛くて

お気に入りのトップスですピンクハート


「可愛いけど甘すぎない」

すっきりとした大人の可愛さラブ



サラッとしたきれいめ生地で

締め付け感もゼロキラキラ

よく風が通るので

涼しく着られると思います二重丸





ちなみにインナーはコレ入れてます口笛

ホワイトイエローハート








パンツはもう何度も登場している

お気に入りのワイドパンツキラキラ


身長に合わせて丈が選べるシリーズで

167cmの私はMTサイズ着用です!





こちらピンクハート

ベージュも持ってます目がハート!







アクセサリーはゴールド系を星







ネックレスはCartierです星






バッグとサンダルはこちら音符

どちらも色違いで揃えたお気に入りキラキラ

間違いなく使えるオススメ品です!






バッグとサンダルでちょっと

「キレイめ崩し」スター


革のバッグやポインテッドトゥの

パンプスを合わせるともっと

「カチッ」として見えると思いますが…

そこまで畏まらなくて良さそうだったので

キレイめな印象を保ちつつ

ほんのりチカラを抜きましたにっこり





ちなみに小綺麗にしていった

行き先の雰囲気指差し






……ね。

ボーダーじゃなさそうでしょ泣き笑い笑






インスタ更新してます星

ボーダーウィークの

リールを作ったので良かったら見てね笑い

まだ上手くないけど泣き笑い笑





楽天ROOM更新してます星