本ページはプロモーションが含まれています



今回はきれいめ派さん必見です!!


「大人っぽく穿けるカーゴパンツ」


ありますグリーンハート





これ…めちゃくちゃ

オシャレじゃないですかー??グリーンハート


私、見た瞬間「これっ!キラキラ」って

ビビっときましたラブ


こんなに大人っぽく穿けるカーゴパンツ

過去にありました??うーん

私は初見です…目!




こんなに大人っぽく穿ける理由…

「カシュクールになってるカーゴパンツ」

だからなんですキラキラ




カーゴパンツって

カジュアルが得意でないタイプだったら

結構苦手寄りアイテムだと思うのですがアセアセ


フロントがカシュクールになるだけで

こんなに大人っぽくなるんですねあんぐり!




私は大人度をさらにアップさせる為に

ポインテッドトゥのパンプスを合わせてハイヒール

(シルバーパンプスはZARAですブルーハート


さらに女度もアップさせる為に

「襟元女っぽ」なカットソーを合わせて

着てみましたグリーンハート




カットソーはこちらイエローハート

キーネックタイプキラキラ






こちらのカーゴパンツの生地ですが

シャカシャカでハリのある薄手生地ですグリーンハート


これからの季節に嬉しい薄手生地ですが

その分、気になるのは「透け」アセアセ


そちらの問題もきちんと対応していますキラキラ


透けや張り付きを気にせずに履ける

膝上までの裏地付きです!拍手


私が着用しているライトカーキは

そんなに透けは気になりませんが




身長167cm

普段はMサイズを着用するような体型電球

こちらのボトムはM-Lサイズ着用グリーンハート

カラーはライトカーキですグリーンハート


【PR】






コーデに使用したその他のアイテムこちら






これから沢山活躍させたいと思いますグリーンハート






インスタ更新してます星




楽天ROOM更新してます星