本ページはプロモーションが含まれています



重ね着が厳しくなるこれからの季節晴れカキ氷
「一枚で可愛い」が求められます!

こちらのトップスが
ほんと可愛いんです!!ニコニコ飛び出すハート






裾〜目がハートキューン飛び出すハート




フリルにドットは…もう完敗ラブ!





フレンチスリーブで肩がほんのり

隠れるデザインなので

露出しすぎるとよろしくない時にも安心ニコニコ


フワッとお腹や腰回りも隠れるデザインで

体型カバーもできちゃいますキラキラ





少し長めの着丈なので

しゃがむ姿勢や前傾姿勢を多くとる

小さなお子様がいらっしゃるママさんにも

とってもおすすめですキラキラ



360度どこから見ても

フェミニンで華やかなトップスラブ

沢山思い出写真を撮る日にも着たいですピンクハート


旅行とか…飛行機ルンルン

お出かけとか…車笑い

楽しいイベントが増える夏!


こんな可愛いお洋服だったら

より一層気分が盛り上がりますね爆笑!





私はブラックドットを着用ピンクハート

他にもホワイトがあります!

ドットなしのブラック・ホワイトもありキラキラ


【PR】







コーデに使ったその他のアイテムこちらラブラブ


サンダルはブラック6cmヒールピンクハート




アクセサリーはこちらピンクハート




パンツは丈長め着用ニコニコ




バッグはしまむらです!







インスタ更新してます星




楽天ROOM更新してます星