これは少し前の
ひんやりしてた日のコーデひらめき

暑かったり寒かったりの差が大きくて
半袖を着てみたり羽織りものを
手に取ってみたりキョロキョロアセアセ

ほんと「何着たら良いのー驚き
という感じです泣き笑い笑
この時期のあるあるですよねー笑い




このコーデはかなり昔のアイテムを

詰め込んだコーデなのですが…

つまり「使えるアイテムばかり」

ということキメてるスター



ストライプシャツは昔のGUブルーハート




シャツのインナーには

チラッと見えてもOKなこちら!




こちらのホワイトタンクトップは

一枚で着るには透けすぎるのですがアセアセ

「何かのインナーに」という使い方を

するにはちょうど良くて愛用していますキラキラ




アクセサリーはこんな感じブルーハート




ネックレスはAスタイルの

シルバー1ctですブルーハート






色違いを沢山揃えたパンツグリーンハート




このパンツ大好きキラキラ

傷んだら買い直すと決めています!

それぐらい私のクローゼットには

なくてはならない存在お願いキラキラ





なくてはならない存在といえば

こちらのパンプスも!

もう何足買い直したことか泣き笑い笑


キッカケはオチビを連れて走れるような

「子育て中に履けるパンプス」

と買ったのが始まりですが…

それ以来ずっと履いてますうさぎのぬいぐるみ

愛用歴めちゃくちゃ長いですー!!





バッグはこちら花



デニムジャケットは昔の

ミラオーウェンですブルーハート








インスタ更新してます星




楽天ROOM更新してます星